« 座間高野球部OB会ブログ開設 | トップページ | 引退試合を見てきました… »

2008年7月 5日 (土)

本年度OB会総会が開催されました。

Pa0_0027 6月28日、今年のOB会を開催しました。
(写真は、恒例の近況報告していられる4期生の秋野さん。)

宇田川先生、江原先生、中溝先生、植松先生、上山先生、高木先生に出席いただき、
1期生の先輩から今年の卒業生まで、全員で42人が参加し盛会となりました。

保田OB会長から「3年後の創部40周年に向けてOBの連携をより深めよう」とあいさつがあり、
宇田川先生からは、「同じ野球部のOBとして人と人のつながりを大切にしてほしい」とお話がありました。
また、現監督の上山先生からは「組合せの有利さに気を緩めることなく、自分たちの野球をするだけ。応援をお願いしたい」との言葉がありました。

出席されたOBの方、お疲れ様でした。
また、欠席された方は来年は是非ご参加ください。

★今年もOB会費から現役選手に用具を贈りたいと思っています。
 会費未納入の方は、ご協力お願いします。

★夏の大会の初戦は、7月15日(火)、対秦野曽屋。第二試合14:30~。 
伊勢原球場に集合しましょう。

« 座間高野球部OB会ブログ開設 | トップページ | 引退試合を見てきました… »

コメント

座間高校野球部、春季大会の雪辱を晴らし、夏の大会で校歌を斉唱できることを願っています。何よりも自分を信じて、リラックスして、全力を出してもらえれば良いと思います。1期 OB三橋


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/s4od7tg/


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/urzbcq-/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 座間高野球部OB会ブログ開設 | トップページ | 引退試合を見てきました… »