« 本年度OB会総会が開催されました。 | トップページ | 大会前、最後の練習試合… »

2008年7月 5日 (土)

引退試合を見てきました…

夏の大会でスタンドで戦う3年生6人がスタメンで出場した引退試合を見てきました。今日のゲームは、市川崎とのダブル。午前中のゲームは快勝。午後からの引退試合も、敗れはしたものの随所に目を見張るプレーが見られ、暑さの中、気持ちいい汗をかかせてもらいました。

来週の土曜は、開会式。

Hi360071_2 夏の大会を前に、1年生の真っ白な試合用ユニフォームがまぶしかったですね。

(写真は右中間に伸びる打球を追う1年生たち)

左の袖の校章の刺しゅうに、少しだけ胸が熱くなりました。

« 本年度OB会総会が開催されました。 | トップページ | 大会前、最後の練習試合… »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。今日は出張のため観戦に行けませんでした。今後は観戦した結果はお知らせします。

 ブログ開設おめでとうございます。さっそくお気に入りに登録しました。
 OB会も佐藤さんはじめ幹事の皆様ありがとうございました。毎年毎年のご労苦にただただ頭が下がるばかりです。

 皆さん夏の大会始まりますね・・・今年もスタンドでお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年度OB会総会が開催されました。 | トップページ | 大会前、最後の練習試合… »