« 44期生の夏が終わりました。 | トップページ

2017年7月16日 (日)

保護者会の小林会長からOB会へメッセージをいただきました。

保護者会の小林会長からOB会へメッセージをいただきました。
保護者会のみなさんもお疲れ様でした。

昨日は選手権大会へ、たくさんのOBの方にお越しいただき、応援いただきましてありがとうございました。
日頃よりOB会の皆さまには多大なご支援ご援助をいただき感謝の念にたえません。
皆さまからのご声援にもかかわらず、力及ばす初戦敗退となってしまいました。選手たちは高校生活の全てを野球にかけてきたと言っても過言ではありませんが、あと少しの努力あと少しの気持ちが足りなかったのかも知れません。
皆さまがそうであったように座間高校野球部で得たものは、選手たちのこれからの人生にとって、必ずプラスになり、宝になってくれると思います。

3年生44期16名は引退となりますが、今後ともあたたかいご支援ご声援を賜りますようお願い申し上げます。
座間高校野球部保護者会
会長 小林

« 44期生の夏が終わりました。 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 44期生の夏が終わりました。 | トップページ